政府による1月7日付け1都3県の緊急事態宣言発出に伴う当店の対応について

この度、政府から1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)の緊急事態宣言が再発令されました。

『レンタルスタジオ Piatto』は特措法に基づく時短営業要請の該当業種ではないため、利用者様の健康と安全に配慮し感染防止策の対応を行った上で、緊急事態宣言期間中も通常営業を継続させていただきます。

しかしながら、今後の政府または自治体等からの指示に従い、ご利用方法の制限や営業時間の変更等をさせていただく場合がございます事をご了承くださいませ。
その際は、当ホームページにて随時ご案内をさせていただく予定です。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

日々対応してくださっている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げると共に、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
私達は、且つて直面したことのない未曽有の災害に、現在対峙しておりますが、皆さまと共に立ち向かい、一刻も早く事態の収束を図り、平穏な日常を取り戻せることを深く願います。

ピックアップ記事

  1. フラダンス「Lā&Mahina HulaS…
  2. 小中学生陸上チーム 松原左岸AC 草加市内で…
  3. フラダンス「ナーフラ ピリ アロハ」 202…